SSブログ

第40回全国小品盆栽名品展

 名品展に行ってきました...が、今日は買い物と、知り合いの方々や初対面の方とのお話で随分と時間が過ぎ、さて展示を!と思った頃には、名品展40回記念パーティーのお手伝いに向かうこととなって、グリーンクラブを後にし、まだ私、展示をろくに見れていないのです。

 でも、たのしかった!

 盆栽大野さんの紹介で、東京の愛好家さんなら御存じの方も多いかと思いますが、渋い小鉢を作っていた篠宮夢陶さんとも偶然お話できましたし。

 私、胸の内で密かに憧れていたんですねぇ。夢陶さんの小鉢。でも、少しだけお高いんですよね。

 やっと、今回良いのをひとつ手に入れました。初太鼓胴ですよ。

 その辺のことも後日記事に書かせて下さい。

 さて、やり残したことがあるので、また明日上野へ向かいます。

 まだいらしていない方、お時間ございましたら是非上野グリーンクラブの全国小品盆栽名品展へお越し下さい。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。