SSブログ

久しぶりの更新。

 随分と更新が滞ってしまいました。


 新型コロナウイルスで第44回東京支部展も限定開催となったわけですが、初めての状況で見本となるシステムがなく、何もない所からの手探りの立ち上げで、その準備、応募の規定や方法、申込み用の書類やWebページを作ったりで手一杯の日々でした。


 内容によっては不得手な分野にも集中しなくてはならないため、脳の変なところをフル稼働させることも多く、その点は頭の体操になった気がします笑。


 というわけで、やっと今年の支部展の特設ページの開設が済みました。

第44回東京支部展resized600-600.png



 今年は父の墓参りも行きません。そもそも自分はひとり遊びが得意なほうなので苦ではありませんが、やっぱり寂しい思いをしている人も多いでしょうね。母親には時々電話を入れています。


 こんな風に特別な時代だからこそ、日々をなるべく丁寧に過ごしたいと、白ブリーフとティアドロップ形のサングラスで後ろ手に縛られながら女王様の足元でそう思っています。


 はい。というわけで?今年の東京支部展は会員の皆さんが応募する盆栽写真で写真帳を作りそれを会員さんへ配布する形になりますが、Web上でも公開予定です。どうぞおたのしみに。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。