SSブログ

ブログ移転のお知らせ

 心機一転、ブログを新しくすることにしました。

 


 2009年3月よりいつか盆栽 風日記をso-netブログ(現SSブログ)で始め、10年ほど続け、その記事数は1100を越えました。『どこの馬の骨だからわからない実生癖のあるナイスガイが日本小品盆栽協会に入会し、良い先生との出会いに恵まれ盆栽と鉢作りに奮闘しながら遊んでいるうちに、けっこうズタボロになった東京支部の支部長を苦し紛れで押し付けられる僭越ながら任されるドタバタコメディ』となったこのブログ。私にとって多くの出会いと思い出が詰まった大切なスペースです。


 しかしそれはそれとして、こちらのブログサービスが時代と状況の変化に伴い機能しなくなりつつあるのも事実であり、より編集・更新がしやすい環境を求めることにします。


 ざっくりと移転先の準備は済ませてみました。これからまた暇を見つつ整えていきます。以下、新しいブログのリンクになります。


東京盆栽日記アイコン0角丸.png 


東京盆栽日記~はさみ作りと豆盆栽~


 


 今までこちらで読んでいただいた皆さん、ありがとうございました。また新しい場所でもよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

クチナシを植え替える|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。