SSブログ

支部ろぐ TOKYOに、「第41回東京支部展 小品盆栽フェスティバル 出店予定業者さん」を、魂込めてアップしました。


支部ろぐ TOKYOに、「第41回東京支部展 小品盆栽フェスティバル 出店予定業者さん」を、魂込めてアップしました。

https://ameblo.jp/nsk-tokyo/entry-12305532873.html
nice!(0)  コメント(0) 

冬苺の開花と支部展と私。



冬苺にツボミが・・・

この冬苺がどこで生まれてこのコーヒーフレッシュ鉢におさまっているのか、いまいち思い出せず、気が付いたら生えていたのですが、この小さい鉢でよく花を持ったと、そう思います。
この鉢の大きさで実をつけたものは見たことがないので、ついたら嬉しいかも。
飾れたら、泣いちゃうかも。

私は支部長になった上に、事務局仕事も引き継いでいて、この2、3カ月は支部展の準備に追われているのですが、やっとゴールが見えてきました。
たくさん勉強させていただいてます。

賛否はあるかと思いますが、この展示会を長く続けていくために、運営に関して、見えるところ、見えないところ、変えるべきだと思うところは変えました。
いずれ誰かがやらなくてはいけないところ。
大切なことは、まだ勢いのある始めのうちにやっておかないといかんのです。

無事会期を終えることができますように。



☆第41回東京支部展 小品盆栽フェスティバル☆


日時  平成29年9月16日(土)~17日(日)

    午前10時~午後4時30分

    (最終日は午後4時まで)


会場  上野グリーンクラブ1階展示場

    (東京都台東区上野公園3-42)


主催  日本小品盆栽協会東京支部

協賛  上野グリーンクラブ

後援  日本小品盆栽協会


 ●売店あり(午後5時まで)

 ●入場無料


皆様のお越しをお待ちしております。



nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。