SSブログ

支部展終わりました。

 あ~あ、今年の支部展も終わっちゃったなぁ。

 もっと遊んでたかったなぁ。

 来ていただいた方々に、会の皆さんに、ソウルのボトムからスペシャルサンクスなんだなぁ。

 まこを。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

aze

まこと先輩

支部展、お疲れ様でした。
私も楽しかったです。
始まってからの3日間があっという間出した。
先輩の展示をを拝見して感じたことは、
まさに展示の雰囲気から醸し出される風情、
決して、華美なところも重厚さも求めない
ともすれば、幼さと純真さのみで見るものを
一期一会の世界に引き込ませているようです。
正に、お、も、て、な、し、ですね。
いよいよ、その真価を名品展で発揮する時が
来たようです。
ガムばってください!
by aze (2013-09-16 18:36) 

まこと

azeさんへ

 azeさん、展示会お疲れ様でした。
 華美なところも重厚さも求めないまこっちです。

 本当にあっという間でしたね。
 でも、azeっちが「お、も、て、な、し」なんて言うとちょっとバカにされてる気がしてしまうのは何故でしょうか?
 そうそう、めいひ・・・azeっち、シーッ!!
 まだ仮です。
 心構えがぁ・・・汗。
 
by まこと (2013-09-16 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。