SSブログ

名品展、終りました。

 名品展が終わってやっと年を越せたような、そんな感覚で、今日はゆっくりと過ごしました。まだ終わっていなかった五葉松の葉透かしを黙々とやりながらいろいろなことを考えていました。達成感があるのに心の中が騒がしいのは私の昔からの損な性格ゆえ。短所とも言えますし、長所とも言えるような。

 会期中はいろいろあって、結局自分の席すら写真を撮っておらず、人様の記事にそれがアップされるのを待っている始末です。

 会の皆様、お世話になりました。ありがとうございました。

 お越し下さった皆様、ありがとうございました。

 盆栽の神様、ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

お名前(必須)

昨日はありがとうございました。
ご挨拶しかできませんでしたのでお聞きできなかったのですがお席で使われていたあの椿は挿し木ですか?
by お名前(必須) (2015-01-13 19:57) 

しずか

今回も、会場の用意から、色々と本当に有難うございました(*^^*)
そして、ステキなお席を有難うございました☆

宜しければ、是非是非、載せてくださいませ~(笑)

by しずか (2015-01-14 08:23) 

まこと

お名前(必須)さんへ

 12日は盆栽関係でどなたともお会いしていませんし、お名前も名乗っていただけないとなると、多分あの方かな?と勘を働かせるしかありませんが、あの椿はポットに植わっていたのを買ったものです。
by まこと (2015-01-14 23:07) 

まこと

しずかさんへ

 私は細々としたことをお手伝いさせていただいただけですのでお礼を言っていただくほどのことはやっていませんが、気疲れは当然しました笑。
 しずかさんも、諸々、お疲れ様でした。
 
 写真の件、ありがとうございました。
 今度使わせていただきます。
 
by まこと (2015-01-14 23:25) 

チャ太郎

最初のコメントはチャ太郎です。
名前を記載せずにコメントしてしまいまして失礼いたしました。
by チャ太郎 (2015-01-14 23:39) 

まこと

チャ太郎さんへ

 チャ太郎さんでしたか。
 あの椿は立春盆栽大市で豆松屋さんで買いました。
 出雲香という椿です。
by まこと (2015-01-15 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。