SSブログ

1441512377388.jpg

 日々の作業の中で気付いた所を反映させやすいように、しばらくは仮設で棚を配置して世話をしていきます。

 棚を見ながらいろいろ考えていると、あっという間に時が経ちます。

 下手な考え休むになんちゃら、とか言いますが、下手な考えをして過ごすと本当に休まります。 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

bon

うわわ!
すごい棚場!!
   。 。
  / / ホ゜ーン!
( Д )


はー。。素敵ね素敵ね。
あとはパラソルと白い丸テーブルの設置場所の検討ですね?
で、水やり後は朝っぱらからトロピカル・アイランド・モヒートを傾けるのですね。。うっとり。

もちろん、柑橘柄のホットパンツ一丁で!!!(笑)

by bon (2015-09-08 09:06) 

気まま

こんばんは。


風通しも良さげで、床面の防水も、ばっちりな感じやね・・・



今度東京へ行った時は、そこにテントを張るので
スペース空けといてね(笑)



あぁ~褌一丁で、カフェラテ飲みたい!
by 気まま (2015-09-08 20:54) 

ヤスちゃん

 
広いベランダ 住めそうですね


台風で木が飛ばされると危ないので

手すりにネットが必要かな?

棚ごと飛ばされるかも、固定も必要?
 

いよいよ展示会ですね

楽しみです (*^_^*)
 
by ヤスちゃん (2015-09-08 21:35) 

まこと

bonさんへ

そうそう、お尻のとこにミカンのしっぽがついたホットパンツはいて、もう、気分はリゾートですよ!
パラソルもいいけど、でも、テントもいいなぁ…
バーベキューとかぁ…

はっ!bonさんにどこか危ない方向へ連れてかれるところでした笑。
by まこと (2015-09-08 21:44) 

まこと

気ままさんへ

こんばんはー
防水はバッチリなんだけど、濡れるとものすごく滑るの笑。
一度こけて鉢土ばらまいたよ~

褌でハンモックってのもいいかもよ笑
by まこと (2015-09-08 21:52) 

まこと

ヤスちゃんさんへ

居住スペースは狭いです笑

台風は、とりあえず壁際にまとめておきます。
展示会前に随分と雨が続き、ちょっと心配です。

残暑はどこ行ったんざんしょ。
by まこと (2015-09-08 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

引越しました支部展搬入日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。