SSブログ

支部展よ、永遠なれ!

 


 今年も支部展が終わりました。

 

 準備の長さの割には、あっという間に会期が過ぎます。

 お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

 ほんと、あー疲れた。 

  みんな がんばった、がんばった。

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

しずか

本当に、今年もステキな展示を有難うございました&
お疲れサマンサでございました!!(*^^*)/
(歳丸出しのフレーズ 笑)
by しずか (2015-09-13 22:03) 

まこと

しずかさんへ

展示会、お疲れ様でした。
時間のない状況での出展、本当に大変だったのではないでしょうか。
こちらこそ、素敵な展示、たのしませていただきました。
あぁ、しばらくわびさびのことは忘れて、地中海のほうにでも行ってバカンスをたのしみたいですね笑。
わびさびのない場所へ…
by まこと (2015-09-13 23:21) 

しんとう

展示会お疲れ様でした。
みなさんの展示がこれまでになく頭に入ってきて勉強になりました。
自分も展示するとなると、全然見方が違ってみえました。
とても疲れたけれど、会のみんなで頑張った~と思うとお酒がおいしいです。
やみつきになりますね^^
by しんとう (2015-09-16 21:29) 

まこと

しんとうさんへ

しんとうさん、初展示お疲れ様でした。
たくさん心が動き、感じることも多かったことと思います。
飾りは、奥が深くて、疲れるけどたのしいですよ。

私はずっとお酒を呑まなくなっていましたが、最近また家呑みが始まりました笑。
日本酒がうまい!

今度バイオゴールドでもつまみながら呑みましょうね。

by まこと (2015-09-16 23:09) 

まあき

まあきは老爺柿の根伏せをやって居ます、
早くも来年には雌花の咲きそうな素材が有ります心配でも有り楽しみでもあります(笑)。
by まあき (2015-09-20 00:23) 

まこと

まあきさんへ

無事咲くといいですね。
by まこと (2015-09-20 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。