SSブログ

名品展、設営、搬入。

今日は朝から満員電車で上野グリーンクラブまで、うちの名品でない樹を運び、名品展の搬入です。
看板の幕をはったり、展示する台を整えて掃除したり、お昼御飯を買って来たり…その他諸々、働い(たふりをし)て来ました。
減るものでもないですし、自分の席の全景写真だけ、ネタばらし。



飾りが決まって、やっとスッキリできました。
今夜はせっかくですし、贅沢な時間を過ごしちゃおうかな?
お酒を呑みながら植物図鑑を読むとか…
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しんとう

展示、たのしみです!
とりあえず、おちかれ様でした^^
by しんとう (2016-01-07 21:44) 

まこと

しんとうさんへ

どうもどうも。
ひとりお疲れ様会中のまこと先輩です笑。

明日は楽しんで来てくださいね~
あと、宣伝ありがとう!

by まこと (2016-01-07 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

謹賀新年&名品展MHT45th ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。