SSブログ

続・脳ミソがやられる恐ろしい鉢

少し前の話になりますが、私の作った「脳ミソがやられる恐ろしい鉢 http://itsuka-bonsai.blog.so-net.ne.jp/2014-02-17」、知り合いの業者さんから神奈川の業者さんのもとへと旅立ったみたいです。

http://shop.bonsai-shofuen.com/?pid=102740243

「?福寺」というのが、非常に胡散臭くて良いですね笑。
バッタもん感全開です。

もう売れてしまっていますし、次はどんな方のところへ旅立ったのか、もう私に知る術はありません。

仮にまた会うことがあるとしたら…
シワシワのヨボヨボになってても、思い出すと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

カマキリ鉢工程の多い料理店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。