SSブログ

雨曇雨雨曇雨…

もうしばらく水やりをした記憶なし。
いい加減、晴れろ!

雨と曇りばかりで嫌になりました。



今年、青じそのタネをまいたのですが、まくのが遅かったのと、大きな鉢に植えなかったのとで、全然育たず、ついに小さいまま花が咲いてしまいました。


青じそ食べ放題の夏が来るはずだったのに。
なにも、食べる目的の植物まで小さく育てなくていいのに。

ちぇっ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

き

我が家の新居の日当たりがわるいのか、天気が悪いから暗いのかわかりません!教えて下さい!
by き (2016-09-22 22:09) 

まこと

きみさんへ

きみ君。
考えるな、、、感じろ!

いやいや、まちがいなく天気が悪いからですよ笑。
この数日、まともな日照は1時間もないんじゃ…?


by まこと (2016-09-22 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。