SSブログ

東京支部11月の例会で、まこっち、暴君になる!

今日は東京支部の例会で、私が前に立ちました。
秋から冬の管理ということで、事前にそれなりの内容を用意していきました。
が、私が目標としていたのは、それらを話し尽くすことでなく、それらを話題に、なるべく皆さんから話を伺うことで、今回は参加者が少なかったというのもあったと思いますが、それがある程度出来たように感じました。

特に初心者の方の疑問というのは汲み切れないところがあるので、初心者の方の参加がある時は、こちらからも積極的にお話を伺いたいと思っています。

私など、人に教えられるだけの実力はありませんから、難しいところはベテランさんに頼りつつ、私のあとに入った方々もみんな経験を積んでますので私もお話を聞かせていただき、その流れの先に新しい例会の形が見出だせたらと、そんな風に考えてます。

今日持って行った樹の中に、極小のアリドオシがありましたが、T屋さんが欲しいと言ってくれましたので差し上げました笑。
だって、間違いなくうちにいるより出世しますし、大事に持ち込んでくれるのがわかりますから。
そして、私はT屋さんを手本に樹との関わり方を学びましたので、欲しがってもらえて光栄にも思いました。

このアリドオシが
いいねと君が言ったから
11月13日はアリドオシ記念日 俵まこ

おいおい、全然整わないぞ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

山登りイワシデ、きれい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。