SSブログ

設営、搬入


よっこらせっと、名品展の設営、搬入も無事終わりました。
まこっち、ちょっと既にお疲れです。
会期中に疲れた私を見かけたら、労ってくれなくてもかまいません、ただそっと寄り添ってください…

今年は全部で64席となりました。
皆様のお越しをお待ちしております。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

タナカ

お疲れさまです
本業が忙しく、今日の午前に1時間ほどおじゃましました。連休初日ということと、正月で溜まりに溜まった盆栽熱に押された老若男女(といってもやはりベテラン多し)で例年になく盛況でしたね。
売店ではなんとあの方まで出店していて刺激的でした。
ちょいとまた作陶のことでご相談ありますのでそのうちにゴニョゴニョ…
by タナカ (2017-01-07 23:00) 

まこと

タナカさんへ

返信遅くなりました。
はい、初日はすごい人でしたね汗。
会場ではお会いできず残念でした。
こちらはもう、毎日のお務めに疲れてヘロヘロです。

えっと、作陶ですね。
お好きな落款で贋作作りから時代付けまで、お客様のニーズに合わせてご注文いただけます。
…って、ちがうちがう笑。

by まこと (2017-01-09 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

名品展戻りました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。