SSブログ

小腹が空く時

 うちには、ちょこっと挿し、ちょこっと実生用の1.5センチ角位のプラグトレイが1枚用意してあります。私くらいの樹のサイズですと、挿すにも播くにも小さい場所に越したことはありません。

 P_20181008_135741.jpg

 ちょこっと小腹が空いた時用に非常にいい働きをしてくれていましたが、鉢上げまで手が回らず、結局ジャングルになってしまっています。とりあえず底面から出た根だけでも整理しておこうと思いたちました。

 P_20181007_133703 (1).jpg

 雑草すらはびこるジャングルですが、ただのジャングルではありません。ちょっとたのしみなものもあるのです。

 P_20181007_133718.jpg

 来春はちゃんと鉢にあげよう。

 I can do it! I can do it!

 

 さて、明日は病院。

 この夏のひどい思い出、黒魔女の薬の結果がどんな感じか、詳しい検査の結果を教えてもらえます。結果によっては放射線治療に路線変更と言われているので、ちょっとナイーブになっています。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

Alisahon

мобильный банк сбербанка россии как перевести деньги: https://webbiz.in.ua/threads/kak-deshevo-perevesti-dengi-v-ukrainu-rossiju-i-drugie-strany.1065/:
by Alisahon (2018-11-14 23:04) 

まこと

To Alisahon

Ничего из твоего дела. Не беспокойся!
by まこと (2018-11-14 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。