SSブログ

もうすぐお正月

 今朝、ためておいた水に5ミリほどの厚さの氷が張ってました。

IMG_20181229_093514-800x600.jpg

 冬ながらも比較的暖かい日々が続いていましたが、そろそろ真冬の空気の到来か。寒いのは嫌ですけど、冬は冬で風情が好きなので、まんざらでもない。

IMG_20181229_093719-800x600.jpg

 児の手柏も寒さで葉が真っ茶っ茶。そしてぼーっと樹を見ていると、来年はこうしたいとか、ああしたいとか、考えちゃうんですよね。

 

 さて、東京支部の支部長と事務局を任され、自分なりに頑張ってきましたが、なんとなくですが、やっとひと区切りついたような、向かうは次の段階のような、そんな感覚になってきました。この年末少し休んで、また来年がんばろう。

 

 今年は病気の治療で辛い思いもしました。1年かけて良くならなかったですが、これも来年に期待だ。


 なんとなく、来年は勢いのある年になりそうな気がします。

 

 

 ではでは皆様、今年もお世話になりました。良い年をお迎えください。

 

IMG_20181229_093858-800x600.jpg

 追伸。いつの間にかナルシストな前髪になっていた。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。