SSブログ

迷子のウグイスカグラ

 ううん、悩んでいます。もう少ししたら本格的に植え替えも始まりますが、どんな風に作っていこうか迷っている木があります。

 そんな木のひとつがこのウグイスカグラです。

ウグイスカグラ

 逆側は、

ウグイスカグラ

こんな感じで。

 去年からずっと考えているのですが、決めてしばらく経って、ふとみると、やぱりこっちだな、って変わってしまうのを繰り返しています。中ほどでY字に二又に分かれているところが私を一番迷わせます。

 芽がたくさんついているので今年の成長は期待できますが、まずは私がしっかりしないといけないようです。

ウグイスカグラ


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

ごち

逆側に1票
by ごち (2010-02-10 01:24) 

1才

>ごちさん

 逆側ですか!そうすると奥の方に伸びる枝はどうにかしたほうがいいんでしょうか?私がこんななばっかりに、必要、不要がはっきりしないため、芽をかいておくこともできません。 
by 1才 (2010-02-10 19:52) 

ごち

絵を描いたんだけど メールで送れない;;
by ごち (2010-02-12 13:47) 

1才

>ごちさん

ブログでのメールのやりとりの仕方がわかりません..............絵を描いてもらっているのに、すみません、今調べています。パソコン無知です。
by 1才 (2010-02-12 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。