SSブログ

もらっちゃいました。

 今日、仕事でお世話になっている杉並の某盆栽園さんへお邪魔した際、奥さんから、

 「国風展にはもう行った?」

と聞かれたので、

 「まだです、明日行く予定です」

と答えたところ、奥さんは家の中へ入り、こんなものを持って来てくれました。

2010_0212_212017-DSCF8590.JPG

 国風展のチケット!ナイスタイミングです。

 さあ、明日は上野の東京都美術館へGoです。明後日は、日本小品盆栽協会東京支部のミサ、じゃなかった、集まりです。盆栽漬けの休日になりそうです。


タグ:国風展
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

燕渓陽山

うわ~、いいですね!

私は去年、なんとか日程をやりくりして行ったんですが、
グリーンクラブの売店でついつい買い物に時間を費やしすぎてしまって、
時間なくなってしまい肝心の展示を見れないで帰ってきました。
何しに行ったんだか・・・。

今年は計画的に行こうと思います。

by 燕渓陽山 (2010-02-13 20:12) 

1才

>燕渓陽山さん

 行ってきましたよ~!あれだけ数があると、全部をじっくり見るのはたいへんですね。私は逆に、買い物をする時間がなくなってしまったのですが、お金もなかったので、ちょうどよかったのかな...と思います。売店に行くと、ついつい買いたくなってしまいますから。

 楽しんで来てください!
by 1才 (2010-02-13 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。