SSブログ

第40回 全国小品盆栽名品展にかける意気込み

 さて、明日と言いましょうか、日付変わって今日と言いましょうか、とにかく、土日は休みなのです。待ちに待った名品展なのです。

 どんな展示になっているのか、どんな樹との出会いがあるのか、今からわくわくしてきます。

 売店ではどんなものを狙いましょうか。「ここからここまで全部ちょうだい!」と、大人買いをしてしまいましょうか。

 一蒼さんにも会えるんですね。焼成依頼していた鉢を受け取れるんです。三日月鉢はうまく焼けてくれたでしょうか。う~ん、たのしみ。

 明日土曜は、名品展40回記念のパーティーが、展示会終了後にあるんです。北風の噂だと、私が一木一草話の安達さんと一緒に会計の手伝いをするなどと、チラリと聞きましたが、私は直接何も聞いていませんね。

 どうなるのでしょうか。

 とにかくたのしい日になりそうです。

 名品展会場でお会いすることがありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

気まま

まこっちゃん、

名品展をお腹一杯、楽しんできて下さいね。

そして、大人買いも楽しみにしています。(笑)




by 気まま (2011-01-15 07:40) 

まこと

気ままさんへ

 気ままさん、私、前菜でもう食べ過ぎました。
 食べ残しがかなりあるのでまた明日も行って来ます。

 大人買いは....
by まこと (2011-01-16 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。