SSブログ

鉢の焼成依頼

 先日、今まで成形した鉢をまとめて一蒼さんに焼成の依頼をしました。

2011_1225_032141-DSCF4632.JPG

 たいした数は作れませんでしたが、初めて試す要素のある鉢もあり、それらの焼き上がりがとても楽しみです。

 1月の名品展の際に焼き上がりを受け取る予定です。

 

 wintertime love/the doors 

 冷たい風が吹くこんな季節はこの曲。

 全部のパートがこの曲を雰囲気のあるものにしていて、短い曲の中に魅力が詰まっています。

 ドラムのジョン・デンズモア君、タムとリムがナイスだよ。 


タグ:鉢作り 音楽
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

盆栽少年

僕も鉢を作るときは、
誰かに頼んでみます。

あと
超ミニ盆栽鉢同好会に入会しましたww
鉢は作ってみようと思いますが。。。
by 盆栽少年 (2011-12-28 19:35) 

まこと

盆栽少年さんへ

 盆栽少年さん、こんばんは。
 超ミニ盆栽鉢同好会に入会したのですね。
 いろいろ教えてもらってください。

 鉢作りを始めますか?
 どんな環境で出来るかは、出会いがものを言うかと思います。
 良い出会いがあるといいですね。

 それにしても、トウカエデ、この時期に随分と切り込んじゃいましたね笑。
 枯れちゃうよ~
by まこと (2011-12-28 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

東京支部主催 交換会クコの挿し木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。