SSブログ

と、いうわけで

第45回全国小品盆栽名品展、無事終わりました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
残念ながらお越しいただけなかった皆様、絶対に許しませんから。

遠くから来ていただいた皆様、たのしい時間はあっという間でしたが、また私もこれからがんばって、胸を張って再会できるようにしたいと思います。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

しずか

今回も諸般、お役目有難うございました。
また、愉しい展示を有難うございました☆

しばし、ごゆっくりしてくださいませ(*^^*)/


by しずか (2016-01-12 06:15) 

まこと

しずかさんへ

どうもお疲れ様でした。
無事終わり、ほっとしました。

今年はまこっち、ちょっとだけ頑張ります。


by まこと (2016-01-12 09:13) 

みさき

まことさん

いろいろお役目頑張っていらっしゃるのですね

お疲れ様でした



by みさき (2016-01-12 09:23) 

しんとう

まことさんおつかれさまでした、また例会でおあいしましょう
黙って車屋にいったこと、わたしも絶対に許しません。
by しんとう (2016-01-12 16:32) 

まこと

みさきさんへ

上から下から責められて、家じゃ女房に叱られて、それでもお役目がんばってます。
本当に大変なのはこれからですけどね笑

by まこと (2016-01-12 21:03) 

まこと

しんとうさんへ

女性から「絶対に許しません」と言われることがこんなに怖いものだとは知りませんでした笑。
いずれ、必ずお連れしますから、どうか、どうかお許しを…

それで、会期中はお手伝いしていただいて、ありがとうございました&お疲れ様でした。
はい、また永福町で新春飾りと共にお会いしましょう。
by まこと (2016-01-12 21:17) 

海斗

ご無沙汰してます
まことさんはお星さまになられたんだ…とばかり思い込んでました

その間に自分も鉢を作り始め日々出来の悪い不細工なものを生み出してます
いつの日か善福寺に追い付けって気持ちです

また名調子を拝見出来ることをヒ素かに喜んでます
by 海斗 (2016-02-04 23:32) 

まこと

海斗さんへ

海斗さん、お久しぶりです。
更新が滞ってすみません。でも、星にはなりませんよ笑。
けっこうしぶといんです。

今年は更新を頑張れるかなと思っていましたが、新年早々にちょっといろいろありまして、、

生きた伝説となりつつある善福寺に追い付くのは簡単じゃありませんが、海斗さんは良い鉢をたくさん見てらっしゃいますし、東福寺くらいなら簡単に追い付きそうですね~

お互いに頑張りましょう‼
by まこと (2016-02-05 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

MHT45th ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。