SSブログ

蟷螂



同じカマキリを描くにしても、この前載せた鉢より、これくらいボリュームを落として描いたほうが鉢として合わせやすい、というのはあるかも知れません。

ひと夏越したあとの草を合わせてみたくなります。

草の鉢合わせを楽しめるようになったら、盆栽人として、大人の階段を一歩昇れたということになるのでしょうか。

…もう大人の世界には嫌気がさしているので、大人の階段とか別にどうでもいいし。←どうした?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しずか

今日は色々と有難うございました(*^^*)♪

で、本当にどうしました??(笑)^^



by しずか (2016-09-10 20:19) 

まこと

しずかさんへ

昨日は大変お疲れ様でした。
昨夜は私、結局4時まで起きてしまいました…笑。

大人って、うす汚れた子供の姿なんだって思います。←だから、どうした??
by まこと (2016-09-11 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。