SSブログ

椿(出雲香)



椿(出雲香)。
曲は緩いし奥行きもないし…
いい盆栽ではないかも知れないけれど、なんでか好きです、この樹。


どうやら花芽も来たみたいですので、また今年も楽しませてもらえそうです。
色の悪い葉あるけど笑。

今年は同じ品種の大きい椿からまとめて挿し穂をとって増やしました。
まこっちポイントを30点集めるともらえま…?

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

きみ

宜しくおねがいしまーす!(もしかしてマイナス30点かな)
by きみ (2016-10-12 09:53) 

気まま

こんにちは〜



いい盆栽じゃん!

そんなことを言ってると、来年から花を咲かせなくなるよ〜笑!


しかし、この小さな鉢で花が・・・

さすが・・・
by 気まま (2016-10-12 12:59) 

まこと

きみさんへ

うーん、あと5点足りないので、何か一発芸を用意しておいてください笑。
by まこと (2016-10-12 20:55) 

まこと

気ままさんへ

どうもどうも、気ままさん、ご無沙汰してます。

棚ではいつもお世辞言いまくりなんで大丈夫!笑。
週末はレースなの?怪我しないように気を付けてね。

そのうち電話して、グチでも聞いてもらおっかな。
by まこと (2016-10-12 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。