SSブログ

2,000,000

2009年3月から始めたこのブログ、先日気付きましたが、総閲覧数が200万を越えました。
この間、いろんなことがありましたね…
まこっち、よく続けてるぞ。

次の区切りは記事数1000です。
今は934。

1000記事目以降は趣向を変えて、盆栽界のダークな面にスポットを当てたブログに変える予定です。
例えば、東京界隈のえげつない愛好家さんについてだとか。
会の先輩の心無いひと言だとか。
盆栽やってて一番頭にきた場面とか。
(まこっち、本気か?)


おたのしみに!?(ほ、本気か?)
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

名もなき閲覧者

おめでとうございます。しばらく中断されていましたが最近コンスタントに更新されていて嬉しいです。これからも記事楽しみにしています。
by 名もなき閲覧者 (2016-11-18 20:26) 

まこと

名もなき閲覧者さんへ

いつもありがとうございます。
続けるって大変ですが、せっかく始めたことですし、目的を持って、力み過ぎずに、なるべく更新していこうと思っています。

これからもお付き合いください。
by まこと (2016-11-18 23:23) 

お名前(必須)

盆栽も、ブログも継続は力なりっつ!!(なんて...笑)

当方が、盆栽を本格的にやり始めたきっかけも、まこっちさんの
ブログでした。
当時から、6年。

そして、今日も、有難うございました(*^^*)/

by お名前(必須) (2016-11-19 21:03) 

まこと

お名前(必須)さんへ

ということはしずかさんですね笑。
6年ですかぁ…あっという間ですね。
大変な道に引きずり込んでしまって、罪悪感があるのですが、これも盆神様のお導きと思って許してください。

人生いつお迎えが来るかなんてわかりませんけど、盆栽もできるだけ長く続けて、棚を古い樹でいっぱいにしたいものですね笑。。

いつもありがとうございます。
by まこと (2016-11-19 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

思いを巡らす一線を越える ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。