SSブログ

一木一草話をモニターにて監視する!

 今日午前中に何気なくつけたテレビのそのチャンネルで、ちい散歩をやっていまして、しかもその映像が日本小品盆栽協会の安達さんのお店、一木一草話だったもので、突然のことで驚き、盆栽のことばかり考え過ぎて自分もついに頭がおかしくなってしまったか、と、幻を見ているような気分でした。

今回はちょうどあのあたりをやっていたみたいです。そのせいか、このブログにどんな検索ワードで来たかを示すアクセス解析には「一木一草話」が何人もありました。あと、番組中その場面で、「小品盆栽」という言葉がでたせいか、この言葉も検索されていました。

 この一木一草話さんでは、3月20日から4月4日まで「10周年記念 人気作家による鉢展」をやっています。いつもブログを楽しく読ませていただいている春嘉さんの鉢も出るそうですね。楽しみにしてますよ!そんなこんなで今からこの鉢展が待ち遠しい私です。なんとなく気になる程度の方でも、時間があれば一度足をはこんでみてはいかがでしょうか。そしてもしも現地で私を見つけたかたには、ドングリを1個さしあげます。

 「いやぁ、見つかっちゃったかぁ。はい、どんぐりね!」


タグ:一木一草話
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。