SSブログ

よくあることさ。

 し、しまった...

 またやってしまいました。これで2度目。東京支部の例会は来週でしたよ。

 1週間の勘違い。自分で記事に書いておきながら、ご丁寧に手帳には今日に印が...。

 もういっそのこと、自分の頭をサイボーグ化して、予定の日時通りに動くようにしてしまいましょうか...往復1時間、チャリでまあまあの運動をしてしまいましたね。汗かいちゃった。

 もし仮に、ご迷惑かけた方いらっしゃいましたら、すみませんでした。言っていただければ、お詫びに何かのタネでも差し上げます。

 昨日、疲れた体を引きずって、横浜から戻ったあと、吉祥寺まで行ってICレコーダを、ポイントで買っちゃいました。

2010_1114_143329-DSCF5932.JPG

 例会の教室で何か聞き逃した時とか、もう一度あとで聞きたいこととかあったりしたら便利かなと思って。

 そんなに急ぐ必要なかったのに...しっかり地に足をつけて、今日の午後は有意義に過ごしましょう。 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

私の横浜探訪 1私の横浜探訪 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。