SSブログ

コウライネム開花 パート2

 昨夜のコウライネムの花が、一晩経ってみたらきれいになっていました。

2011_0628_183949-DSCF2969.JPG

 そういうものなのでしょうかね。

 写真までブレずにとれました。

2011_0628_183856-DSCF2967.JPG

 まだまだ咲くようです。

 コウライネムとは関係ありませんが、若き日のJBでも。

 私が高校の頃、NHKでエドサリバンショーを編集した番組をやっていました。

 楽しみにしていたものです。

 後ろのダンサーが当時っぽいですね。

 この手の音楽は腰にきます。

 JBは、どちらかというと、R&B色が濃いながらもファンキーな曲が好きだったようです。

 それにしても、憲法違反スレスレの動きです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

凡人

まこっちゃん、

おいらがあの女にこだわってること...そんなにみえみえか...。

おそれいったね....だから花は嫌いだ。

若い頃のJBも....臭くって見ちゃいられねぇよ。
by 凡人 (2011-06-29 09:05) 

まこと

凡人さんへ

 確かに、オリエンタルな顔立ちの女だったね。
 思い出すんだろ?ネムの花を見ると。

 ちょっとJBにも似てたかなぁ。。。

 昔からお前、濃い顔好きだよな!!
by まこと (2011-06-29 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。