SSブログ

路線変更

 今まで小さい盆栽の魅力に惹かれた振りをしてチマチマと小さなものを作ってきましたが、もうそんな偽りの人生にうんざりです。

2012_1125_132153-DSCF0182.JPG

 これからはもっと大きな樹を作るのです。


タグ:
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

aze

まこと先輩

今晩は、なかなか味のある杉みたいな樹ですが
どちらの町取りですか?
今日も冷たい雨が降っています
先輩も先輩の愛樹達もお風邪を召されません様に
by aze (2012-11-26 18:23) 

まこと

azeさんへ

 azeっち、こんばんは~

 この杉は、神奈川は横浜の道端に生えていたものを引っこ抜いてきたものです。
 生えてるところには生えてるものですね~!
 今度一緒に町採りしませんか?

 今日の雨は本当に冷たかったです。
 いよいよ冬ですね。

 azeっちも風邪をひかないように、お気を付け下さいませ。
by まこと (2012-11-26 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

モミジの株立ちを目指す!!エゾ松 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。