SSブログ

ご乱心??

2013_0112_161522-DSCF0450.JPG

 いつも渋い飾りの会長の席が、爆発してしまっていました。

 この色使い、すごい・・・

 名品展は、13日、15時までです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

しずか

今年も楽しかったですね&有難うございました(*^^*)

本当だっ!!流れて見えますねオオーw(*゚o゚*)w
うう~ん、さすがです、会長。

N本さん曰く「昔はぶっとんで、想像力のある楽しい人が多かった」とのことでしたし、我々も良い意味のぶっとび目指して!?

追:コメントしたつもりが入っていませんで。。。
2つ入っていたら消しちゃってくださいまし(^^;;)

by しずか (2013-01-14 06:32) 

まこと

しずかさんへ

 しずかさん、おはようございます。

 発想があり、その表現方法の質を見極める感覚があり、それを実現する技術があって、これらが揃って初めて素晴らしい表現が生まれます。

 それらをすべて私に与えてくれた神様に感謝します。
by まこと (2013-01-14 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。