SSブログ

展示会2日目

 今日は展示会の会場係でしたので、9時頃に会場入りしました。

2014_0913_122412-DSCF8479.JPG

 何故なのでしょうね・・・

 会場係って、別に疲れるようなことはしないのに、帰る頃にはヘロヘロに疲れてしまいます。

 あと、展示会中の傾向として、家に帰ると、疲れているのに無性に棚から自分の樹を手に取りたくなります。

 これは、犬のあくびと同じで、緊張やストレスを和らげようとして無意識に起こる反応です。 

 展示会帰りのご家族がこうなってしまったら、どうかこれ以上刺激を与えずに、そっと見守ってあげてください。

 目が合ったら、そっと微笑んであげてください。

 きっと、犬のようなピュアな目で微笑み返してくるでしょう。

 このタイミングで東福寺をプレゼントしてあげるのが理想的です。

 これが正しい東福寺の使い方ですよ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

搬入日2014年、支部展を終えて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。