SSブログ

さらば、2014年

 もう2014年も終わろうとしています。

 東京支部の交換会の後すぐに喉をひどくやられて治りきらないうちに、また、やっておくべき事が間に合わずで大掃除もできないまま大晦日を迎えてしまいました。
 今日は素焼きです。

 今年はどうだったかを振り返ると、盆栽や鉢作りに関しては頑張った感じがしますし、やり切れなかったこともありましたが、やれるだけはやったと思います。
 いろいろな期限に追われてばかりの1年でしたが、どうにか逃げ切りました。

 
 もっと私的なところも含めてでは、やりきれなかったこと、悩んだままのこともありますが、それはこれからまた動きながら解決していきたいです。
 とにかく、今年1年で少しは前に進んだ実感はあるのですから。

 ブログに関しては、時間に余裕がなかったり、気持ちが向いてくれなかったりで、更新の数も減ってしまっていますが、気にしないでしぶとく続けていきますのでどうぞお付き合いください。

 盆栽の神様が皆様と共にありますように。
 よいお年をお迎え下さいませ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。