SSブログ

ALA検証実験 11月中間報告 [ALA検証実験]

 数ヵ月ぶりになりますが、日本中、世界中の老若男女注目のALA検証実験の今年最後の中間報告です。正直言って、かなりこの実験は退屈です。中間報告なんて始めなければ良かったと、果たしてこの中間報告に何の意味があるのかと、実験中のカリンの苗を見るたびに悲しい顔をして考える日々です。どなたか、そんな私の打ちひしがれた肩をやさしくさすりながら、

 「そんなことないよ」

 と言ってやってください。

カリン

 左が週1回ペンタガーデンを与えているもの、右は与えていないものです。違いは、与えている側の方が少しノッポなだけで、他はおもしろいほど変わらない2株です。そんなわけで、早々とALA検証実験11月中間報告をまとめると、

 「つまんない」

 です。

 しかしまあ寒くなって、カリンの葉が色づいてとてもきれいです。

カリン

 ビニールポットに密集させて実生したカリン1年生も、まだ緑の色素が抜け切っていないのでくすんではいますが、色づいています。

カリン

 私がカリンを始めたキッカケは、本できれいな紅葉を見たからです。そのうちにカリン名人になって、世界をカリン色に染めて見せます。


タグ:ala カリン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ごぶさたしましたまっ黄な秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。